東京駅周辺でアンテナショップを巡りました。第一弾は北海道です

東京駅周辺は全国のアンテナショップの宝庫。アンテナショップ巡りに出発しました。第一弾は北海道、十勝豚丼を購入しましたのでご報告します。

本日は東京の八重洲店、北海道FOODISTにて。

北海道foodist八重洲店

ランチに十勝名物豚丼、お土産に北海道限定の焼きそば弁当、三星のよいとまけ。函館名物のやきとり弁当(豚肉なのにやきとり)もありましたが、今十勝フェアだったので、豚丼を購入しました。

豚丼と焼そば弁当とよいとまけ
肉は量と厚みがありましたが、ごはんが少量のため、ペロリと平らげました。
よいとまけは周りがベタベタして、切りにくいのですが、独特の食感があります。焼そば弁当にはスープが付いてます。

ハスカップといちごの味がありますが、甘党の私はいちご味がイチオシ。写真はハスカップのほうです。さて次はどこのアンテナショップに行きましょうか?

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(礼)

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら