愛しの文具シリーズ「ボールペン」第2弾です。スタイリッシュで軽いという魅力

JETSTREAM STYLUS

今回紹介するのはJETSTREAM STYLUS(スタイラス)です。お気に入りのナンバー2。さっそく何処が良いのか説明してみます。

このスタイラスは3色ボールペン(黒、赤、青)+タッチペンです。ボール径0.5、油性です。お気に入りのポイントは次の通り。

1.アルミ仕様で軽量、測ったら15g。スタイリッシュで軽い

2.回転式

3.タッチペンでタブレット操作が楽々

4.替芯は普通のSXR-80-05。Fシリーズと共通

5.手頃な価格帯。定価1,800円+消費税

1つ残念なのは回転が黒を中心に左右90度までの点。ちなみに以前紹介したFシリーズは360度ぐるぐる回転出来ます。

ボールペン

こちらも使用頻度は高いです。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(礼)

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら