仕事で訪れたぶらり旅。東京都稲城市でガンダムに遭遇

東京都稲城市。最寄駅は京王相模原線の稲城駅、新宿から調布で乗り換えて、京王よみうりランドの次の駅です。

ガンダムはどこで遭遇したのでしょうか。

稲城市役所の入り口に機動戦士ガンダムの模型を発見。
稲城市はメカニックデザイナーである大河原邦男氏の出身地なんですね。

ガンダムの模型
中学校時代のガンダムごっこを思い出しました。
懐かしいです。
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら