ブログスタートから3週間を振り返ってみました

5月のスタートアップ講座を受けて3週間、B塾初級講座から1週間が経ちました。あっという間です。
今日は振り返りの一日です。まずは共に歩む仲間の大切さを実感しています。感謝の気持ちを込めて振り返ってみましょう。
更新は日々の生活に溶けつつありますが、平日の記載時間が安定しません。ふらふらしています。今は朝の出勤前と帰宅後の深夜のいずれかですが、朝のほうが生活リズムと安心感があって好きです。朝忙しいとついつい帰宅後になってしまいます。そうそう、選択肢にランチ時間もありですね。書く時間を考えます。
書き続けることで、自分の目線、感性の記録が積み重なり、自分の世界観を作るもの。情報の受信はその伝え手からのメッセージを受け取ること、「自分としては」をより意識するようになりました。
体験が自分を作るものと思うと、体験は次への栄養で、そこで感じたことを上手く自分の言葉で伝えられるようにしたいですね。

3週間の記載テーマは街ラン4件、旅ネタ8件、文具2件、健康や生活習慣3件、その他3件と旅ネタが多かったです。あっという間でしたが、たまに振り返るのも傾向がみられて面白いですね。
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら