札幌駅周辺で泊まったホテルが素敵でしたので紹介します

今回札幌駅周辺で泊まったホテル、部屋も良かったですが、特に朝食が素敵でした。早速紹介してみたいと思います。

ホテルの名前はセンチュリーロイヤルホテルです。札幌駅近くで地下道で直結していて便利です。朝のJRへのアクセスが楽でした。

センチュリーロイヤルホテル

部屋はこんな感じ。脚が伸ばせるソファーでゆったりできました。

センチュリーロイヤルホテルの部屋
デスクはこんな感じ。結構広くてPCもラクラク使えます。

朝食は2階のビュッフェと19階の和朝食から選べます。今回は2階のビュッフェスタイルをチョイス。

朝食のドリンクコーナー

ドリンクコーナー。セットが素敵

朝食のパンコーナー
パンコーナー。一つが小さめ、北海道産小麦を使用。

朝食のサラダコーナー

 

サラダコーナー

デザート

デザートは野菜のケーキ各種。プチタイプなので結構いけます。

朝食のプレート
盛りつけはこんな感じでした。写真の右上はキーマカレー、とてもいい香り。ごはんはふっくりんこ。写真で見ると彩りが足りませんね。反省(笑)。美味しくて、がっつりと食べてしまいました。今日は昼と夜で調整します。
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら