新千歳空港はスイーツパラダイスでした

新千歳空港はスイーツパラダイス。早速紹介します。

国内線ターミナル2階に洋菓子店「きのとや」があります。
チーズタルトの甘い香りに誘われ、焼き立てを一つ購入。

きのとや
周りのサクっとした生地と真ん中のチーズのとろり感がたまりません。やはり焼き立ては最高です。

焼き立てチーズタルト

ここの牛乳ソフトも美味しいのですが、ボリュームがあるので今回は看板を見るだけにします。

牛乳ソフトの看板

空港とは別に、札幌駅南口大丸札幌店の地下1階にKINOTOYAのカフェがあります。こちらのケーキも美味しそうです。

北菓楼のお店

次は北菓楼のカップシュー「夢風船」

夢風船
お店にイートインコーナーがあり、購入後にそのままいただきました。周りのもちもち生地が良かったです。
コーヒーはセルフサービスでした。

まだまだ魅力的なスイーツがあります。新千歳空港はやはりスイーツパラダイスでした。これから運動もします。(笑)

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら