新宿でランチ。人生初のサラダでお腹いっぱいになりました

新宿でランチをしましたので報告します。
トラットリアクイントというお店です。JR新宿駅東口から徒歩5分。新宿区役所本庁舎の近くにあります。角のシロービルの3階。エレベーターでお店に向かいます。さてどんなお店でしょうか?

店内は広くおしゃれな内装で、女性のお客さんのほうが多い印象でした。1人でカウンターに着席。

ランチメニューの「サラダリヨネーズ」を注文しました。パンとスープが付いてきます。スープは冷たくて美味しい。そしてメインのサラダが登場です。

クイントのランチメニュー
じゃーん。これをサラダというのでしょうか?ハムやら肉やらがゴロゴロのっていて肝心のサラダが見えません。野菜、野菜、お肉、野菜、野菜、お肉の順で食べ進めます。

全部美味しかったのですが、ペース配分がポイントですね(笑)。複数でシェアしたほうがいいかもです。

野菜がたっぷり食べられて幸せでしたが、人生初のサラダでお腹いっぱいのコースでした。これで1,000円(税込)とは恐れ入りました。

ランチメニューはこのほかに魚やお肉もあるようなので、またの機会にお邪魔したいと思います。

お店の名刺。右側がクイントです。

お店情報
トラットリアクイント
新宿区歌舞伎町1-6-1シロービル3階
ランチ11:30-15:00、18:00-24:00

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら