日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階のフォションル・カフェでモーニング。朝ヨガからモーニングへの流れは最高【食】

こんにちは、joeです。

9月終わりから出勤前に職場近くのスタジオで朝ヨガを始めた。朝ヨガの楽しみはヨガの後のモーニングにもある。

今回は日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階のフォションル・カフェにおじゃました。モーニング情報をどうぞ。

フォションル・カフェのモーニング

高島屋S.C.本館ガレリア1階のフォションル・カフェ。平日は8:00からオープン。

日本橋高島屋のフォションル・カフェ

ここはテラス席がある。

日本橋店フォションル・カフェ

高島屋フォションル・カフェの店内

今回は店内の席にした。白で統一されていて気持ちいい。開店したばかりでほぼ貸切状態だった。

モーニングセットは2種類で、コンチネンタルとアメリカン。

日本橋高島屋フォションル・カフェのモーニングメニュー

軽めのコンチネンタルを注文。ドリンクは選べるので紅茶をチョイス。ポットに入っていて、たっぷりニ杯分ある。

トースト2枚にバターとジャム付き。四角いプレートがステキ。

ただトーストの焼き色が強く、私的にはもう少し焼きの弱い方が好き。

日本橋フォションル・カフェのモーニングコンチネンタル

この贅沢な空間で考えごとをしたり、ゆっくりできて最高。

朝ヨガとカフェ空間の心地よさのつながりに感謝したい。

お店情報
フォションル・カフェ
中央区日本橋2-4-1日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1F
月〜金 8:00から22:00(土曜9:00から22:00 日祝9:00から21:00)

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。毎朝の通勤(痛勤)ラッシュにもめげず、日々の観察からクスっと笑ってしまうような楽しみを見つけたいと思って行きています。毎朝夕の5分間体操を続けてはや15年、熱も出さず、体重も維持しています。毎日の観察結果を伝えていけたらと思っています。 詳しいプロフィールはこちら