日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階のフォションル・カフェでモーニング。朝ヨガからモーニングへの流れは最高【食】

こんにちは、joeです。

9月終わりから出勤前に職場近くのスタジオで朝ヨガを始めた。朝ヨガの楽しみはヨガの後のモーニングにもある。

今回は日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階のフォションル・カフェにおじゃました。モーニング情報をどうぞ。

フォションル・カフェのモーニング

高島屋S.C.本館ガレリア1階のフォションル・カフェ。平日は8:00からオープン。

日本橋高島屋のフォションル・カフェ

ここはテラス席がある。

日本橋店フォションル・カフェ

高島屋フォションル・カフェの店内

今回は店内の席にした。白で統一されていて気持ちいい。開店したばかりでほぼ貸切状態だった。

モーニングセットは2種類で、コンチネンタルとアメリカン。

日本橋高島屋フォションル・カフェのモーニングメニュー

軽めのコンチネンタルを注文。ドリンクは選べるので紅茶をチョイス。ポットに入っていて、たっぷりニ杯分ある。

トースト2枚にバターとジャム付き。四角いプレートがステキ。

ただトーストの焼き色が強く、私的にはもう少し焼きの弱い方が好き。

日本橋フォションル・カフェのモーニングコンチネンタル

この贅沢な空間で考えごとをしたり、ゆっくりできて最高。

朝ヨガとカフェ空間の心地よさのつながりに感謝したい。

お店情報
フォションル・カフェ
中央区日本橋2-4-1日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1F
月〜金 8:00から22:00(土曜9:00から22:00 日祝9:00から21:00)

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら