日本橋高島屋S.C.新館1階のDEAN&DELUCAでモーニング。店内から眺める通りの感じがステキ【食】

こんにちは、joeです。
9月終わりから出勤前に日本橋のヨガスタジオで朝ヨガに参加しています。
ヨガの後の出勤前にモーニングをするのも楽しみの1つです。
今回は日本橋高島屋S.C.新館1階のDEAN&DELUCAでモーニング。

DEAN&DELUCAでモーニング

高島屋S.C.新館1階のDEAN&DELUCAに入ってみました。
日本橋高島屋S.C新館1階のDEAN&DELUCA
DEAN&DELUCAの店内
平日の朝は7:30からオープン。テラス席もある開放感あふれる店内。アーケードを歩く人をウォッチできるのが楽しい。
DEAN&DELUCAの営業時間
DEAN&DELUCAから外をみた風景
ここはモーニングセットが多数あり。
DEAN&DELUCAのモーニングセット
初回は基本のトーストセットを注文。
名前の通り、トーストと飲み物のみ。セットの飲み物はホットの紅茶。サラダも欲しいところ。
DEAN&DELUCAのトーストセット
次回はアボガトトーストセットにしようっと。
朝ヨガとカフェ空間と余白時間に感謝。それではいってきます!
お店情報
DEAN&DELUCA
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C.新館1階
月〜金 7:30から20:00 /土日祝10:30〜20:00
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら