札幌に来ました。予想以上に暑かったです

7月10日北海道札幌市に来ました。6月に続き、2回目。予約は楽天トラベルのANA楽パックです。天気は晴れ、気温30℃近く、今年は暑いと聞いていましたが、予想以上に暑い、蒸し暑いです。汗が滴り落ちました。午後は雨マーク。

 

札幌駅

上が札幌駅。綺麗な外装です。北海道のコンビニといえばセイコーマート?を見かけました。

セイコーマート

今日の宿泊先は6月同様、札幌駅南口近くのセンチュリーロイヤルホテルです。手前が大丸。

センチュリーロイヤルホテル

部屋はシングル予約でこんな感じ。ソファーは前回は足を伸ばせるものでしたが、今回はグレートアップなしの通常?のものでした。でも落ち着いた色合いです。

センチュリーロイヤルホテルの部屋

作業スペースです。何とかパソコンが開ける程度です。

センチュリーロイヤルホテルの部屋

ここは朝食が素敵です。続きはまた今度。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら