ヨーグルトの食べ比べです。1つ目は「なめらかクリーミーヨーグルト」

毎朝に食べているヨーグルトはバナナとともに朝欠かせないアイテムです。せっかくなのでこれから食べ比べレポートをしていきます。スタートは1番好きな日本ルナのヨーグルトから。その名は「なめらかクリーミーヨーグルト」名前の通り、滑らかな食感で、程よい甘さがいいです。では外観から。

ヨーグルト

パッケージはシンプル

ヨーグルト

無脂乳固形分9.5%、乳脂肪分2.0%、内容量70g

ヨーグルトの中味

中はとろりとしています。日本ルナの「なめらかクリーミーヨーグルト」が1番目です。4個パックなのでしばしお待ち下さい。さて次の比較は何でしょうか?

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら