星乃珈琲店東浦和店に来ました。天井が高くゆったりした空間でした

今日は星乃珈琲店の東浦和店にお邪魔しました。11時までモーニングサービスをやっています。7時過ぎに入店。開店時間に近いので席は選び放題。

星乃珈琲店

この東浦和店のお店は高い天井のある蔵のようなスペースがあり、ゆったりしたソファーにもたれられるので気に入ってます。

星乃珈琲店

ソファーはこんな感じ。このタイプは2箇所のみ。今回もこのソファーの席を選びました。快適。

星乃珈琲店メニュー

モーニングメニューはこんな感じ。私はエッグスラットモーニングをオーダー。

星乃珈琲店ドリンク券

お得なドリンク券があります。厚切りトーストとゆで卵はドリンクのみのお金となるサービスメニューもあります。

アイスコーヒー

アイスコーヒーをおかわりしました。実は部屋の冷房が効き過ぎていて、注文した後ホットのほうにしておけば良かったと思いました。とりあえずここで身体と頭を落ち着けます。

これから週末通っているテニススクールのイベントである1日中男子ダブルスに参加します。9時から15時までの6時間。こんな暑い日に?この話しは別の機会に。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら