ミニストップのハロハロ果実氷いちごは暑い日のクールダウンにぴったり

ミニストップのハロハロ果実氷いちごをようやく食べることができました。テニス帰りに寄り道です。さいたま市は日中37度、暑い日にはかき氷がぴったり。

ミニストップのハロハロ果実氷いちご

この果実氷はソフトクリームの下に凍ったいちごのスライスがびっしり敷きつめられています。

ハロハロ果実氷いちご

かき氷の氷をイメージしていたので果実氷ってこういうことかとビックリ。

ハロハロ果実氷いちご

いちごの部分に練乳がかかっているようですが、アイスと一緒に食べるとちょうどいい甘さになりました。かき氷は氷という固定観念がありました。発想の転換も必要だと思いながら、身体も頭もクールダウン。いちごの酸っぱさもいい感じです。ごちそうさまでした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら