さらさらパウダーシートお試し2日目です

汗っかきには夏、肌さらさらに憧れます。ビオレのさらさらパウダーシート使用2日目です。本日は左腕、首筋、脇の三点、朝7時半にパウダーシートで拭いて出社。1日終了後どんな感じになっているでしょうか?

ビオレさらさらパウダーシート

24時帰宅。左右の腕に差は感じられるのでしょうか?早速指先で触って確認。全くベトベト感なしとはいきませんでしたが、左腕の方がパウダーの影響か、スーと通って、べとつきによるブレーキ感は右腕ほどありません。2日目も上々です。明日は右腕、首筋の2点で試してみます。

快適グッズでハンカチの紹介です。

ケユカのハンカチ

ケユカのマイクロファイバーハンカチタオルを使っています。

ケユカのハンカチ

裏がマイクロファイバーになっていてメガネを拭くのに便利です。デザインもシンプルで気に入っています。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら