さらさらパウダーシートお試し3日目です

汗っかきには夏、肌さらさらに憧れます。さらさらパウダーシート使用3日目です。

 

本日は右腕、首筋、脇、右足先の4点、朝7時半にパウダーシートで拭いて出社。足先も説明にあったので試してみます。この足先は考えてもいませんでした。1日終了後どんな感じになっているでしょうか?

さらさらパウダーシート

22時帰宅。左右の腕に差は感じられるのでしょうか?早速指先で触って確認。今回左右の差はあまり感じられませんでした。ということは私の場合、右腕の方が左腕より発汗が多いのかもしれません。今回初お試しの足先はさらさらでこれはホント快適。3日目もさらさら感は上々です。明日は腕、首筋、脇、足先の4点でフル装備します。平日のみ、お試しを続けます。

ついでに通勤時の日本橋見た目実感調査では、さすがにワイシャツ半袖率が増えてきているようで、2〜3割といった感じです。この他、つり革の握り方も実感調査中です。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら