市販のヨーグルトの食べくらべ。3つ目はダノンビオのシチリア産レモンです。程よい酸味がポイント

毎朝に食べているヨーグルト、これから食べくらべをして報告していきます。

今回紹介するのは、ダノンビオの「シチリア産レモン」のヨーグルトです。さてどんな特徴があるのでしょうか?

ダノンビオのヨーグルト

以前紹介した日本ルナの「なめらかクリーミーヨーグルト」と同様にドロッとした感じで、最大のポイントはレモンの酸味と香りです。

ダノンビオのヨーグルト

ダノンビオはのフルーツシリーズはとても香りが良く、私は好きです。すごく滑らかな食感、程よい酸味、レモンのいい香りの3点、4個パック入りです。

ダノンビオ「シチリア産レモン」
無脂乳固形分9.0%乳脂肪分1.5%内容量75g

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら