日本橋にあるイタリアンのお店アレグロの料理が美味しかったので紹介します

東京の日本橋にあるイタリアンレストランのお店アレグロで部署の新人歓迎会がありました。素敵なお店で料理も美味しく、とてもボリュームがあったので紹介します。写真の一皿で3-4人分といったところでしょうか?

サラダ

まずはサラダです。

ピザ マルゲリータ

ピザは生地がモッチリのマルゲリータです。

盛り合わせ

盛り合わせです。サラダで見えませんが、下に盛られているサラミが柔らかく、モッチリしていて美味しかったです。ポテトはマスタードが入っていてこれも香りがよく、美味しく頂きました。

パスタ

パスタはチョット太めで弾力がありました。パスタが見えないくらいのお肉と野菜が盛られていました。ガーリックの香りで食欲をそそります。

お肉

そしてメインのお肉が登場です。柔らかくて厚みも言うことなしです。この時点でお腹いっぱいです。

プチケーキ

最後はデザートでプチケーキが2種類。チョコとレアチーズ。全て美味しく頂きました。

お店情報
イタリアンレストラン「アレグロ」
中央区日本橋2-16-11日本橋セントラルスクエア1F
ランチは11:00-14:00(日祝定休)

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら