ミニストップの雪梨パフェを食す。彩りが淡く綺麗でした

気になっていたミニストップの雪梨パフェを食しました。

8/4からの発売。どんな感じだったでしょうか?

ミニストップ

発売の翌日5日に浦和レッズ対大宮アルディージャのさいたまダービーが埼玉スタジアムであったので、その帰りに頭を冷やすため、ミニストップに寄った次第です。結果は2-2の引き分け。

雪梨パフェ

こんな感じです。カット梨、ソフトクリーム、カット梨、梨ソース入りの構造。彩りが淡く綺麗です。

雪梨パフェ

上から見るとこんな感じ。頭で想像していたのは梨がシャキッとして、キーンと冷たいでした。

実際食べてみると梨は結構柔らかく、そんなに冷たくも感じませんでした。甘くて食べやすかったですが、インパクトに少しかけるかもしれません。

次はマスクメロンパフェ、こちらも楽しみです。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら