札幌駅近くのJRイン札幌に宿泊しました。デスクが長く広いです

札幌出張で今回泊まったホテルはJRイン札幌です。札幌駅西改札口から約4分です。さてどんなところだったでしょうか?

JRイン札幌

近くまで屋根があるのでほぼ濡れずに行けます。駅近の利便性を発揮するのは冬の雪の期間。外歩きは大変です。

部屋はカード型のキーになっています。ドアにタッチすればok。これは楽ですね。

ホテルの部屋

部屋はこんな感じです。部屋は黒基調の落ち着いた感じ。

ホテルのデスク

デスクは長くて広いのでパソコン作業がはかどりそうです。ただ電源は机の右端にあるのみで、ベッドの近くにも見当たりませんでした。これは少し残念。

ホテルの軽朝食

朝は軽朝食がつきました。こんな感じです。

パン、サラダ、牛乳、オレンジジュース、スープ、ヨーグルト、さっと食べていくには便利です。サラダにレタスやトマトもあるとさらにうれしかったのですが。

鉄道模型

ホテルの入口には鉄道の模型も売っていました。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら