愛しの文具シリーズ第7弾 ボールペン パイロットのタイムラインです

今回紹介するのは、パイロットのタイムラインです。

これは複合筆記具ではありませんが、デザインに惹かれて購入しました。主に自宅で使用しています。

さて、どんなボールペンでしょうか?

パイロットタイムライン

このボールペンを愛用しているポイントは2つです。

・デザインが素敵でこの曲線が美しい点

・芯を出すのに本体を2段階で回して使う点

パイロットタイムライン

では芯を出してみましょう。まずは1段階目。

パイロットタイムライン

次に第2段階目。この2段階で芯を出す一連の動作、くるくる感が癖になります。

このぺんを使用する場合、この機能性が創造力をかきたてるような感じでとても好きです。筆記具には色々な一面がありますね。

今日はどの筆記具を使おうかと選ぶ時のワクワク感、その日の気分次第です。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら