自家焙煎ジロー珈琲に行ってきました。天井が高い空間に創造力の広がりを感じました

こんにちは、joe3です。

今日は最近気になっていたカフェの話しです。

最近気になっていたカフェは自家焙煎ジロー珈琲です。

星野珈琲店、コメダ珈琲店に次いで自分にとっての休憩スポット3つ目のお店。

今回はさいたま市大宮区をランニング中、ひと休みのために立ち寄りました。

さてどんなお店だったでしょうか。

自家焙煎ジロー珈琲

店内は広く、レトロな感じでした。朝のメニュー、ランチメニューどちらもあります。

ジロー珈琲店の朝食メニュー

今日は16時ごろに入店しましたが、空いている席はほとんどない状態でした。

ジロー珈琲のアイスコーヒー

アイスコーヒー(420円)を注文。レトロな感じと天井の高いところが気に入りました。天井が高いことで空間がすごく広く感じます。

コンパクトな空間は集中力を高め、広い空間は創造力を高めるように感じます。朝からゆっくり過ごしたい場所が一つ増えました。

1杯お得な9枚綴りチケットがあったのでそれを購入しました。お気に入りの休憩スポットをこれからも増やしていきたいですね。

自家焙煎ジロー珈琲店

お店情報

自家焙煎ジロー珈琲大宮店
さいたま市北区大成町4-205
電話:048-653-4711
営業時間:7:00〜22:00

今日も最後まで読んで頂き、ありがとございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら