【気づき】ランニング時に思ったこと。心が動いた瞬間を大切に記録するということ

こんにちは、joe3です。

今日は今感じたことと記録についての話しです。

絶好のランニング日和、朝のモーニングも兼ねて、自家焙煎ジロー珈琲店までスピード練習をした帰り。

シーノ大宮センタービル7階

この天気ならシーノ大宮センタービルから富士山が見えるかもと思い、ワクワクしながら7階の富士山展望スポットまで・・・。

シーノ大宮からみた富士山

残念ながら、富士山は一部雲で覆われ、全貌は見られず。

ただ、今この瞬間の感動を写真におさめよう、記録に残そうと思い、どんな角度がいいかななど、のんきに考えていたら、雲も動いてしまっていて、先ほどの景色とは変わっていました。

ふと思ったのが、その瞬間に記録する大切さです。ちょっと考えてからと思うと、その時の瞬間はもう過去なんです。

この1年を振り返ってみて、このちょっと考えてからと先送りして、その瞬間を逃していることが多いこと、多いこと。

今日の気づき

心が動いたその瞬間を大切にすること

すぐに記録すること

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら