富士山が見られた日、幸せを感じるのはなぜ?そんなことを考えながら電車に乗ってました

こんにちは、joe3です。

今日は埼京線の赤羽駅から武蔵浦和駅までの間の眺めが素敵ですという話しです。

シーノ大宮から見た富士山

今日はジョグポート有明のランニングイベントに参加し、りんかい線「国際展示場」駅からの帰宅途中のこと。

埼京線は赤羽から先の見晴らしがよく、特に遠くの山のラインが綺麗に見えて気に入っています。雲がなく、天気もよければ富士山も展望できます。

雪に覆われた白い富士山、少しぼんやりですが見ることができました。富士山が見られたその日はなんだかすごく幸せな気分になります。

これはなぜ?きっと日常的に見られないものが見えた時の幸福感なんでしょうね。

こんな日常生活でのちょっとした幸福感を大切にしていきたいですね。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら