【スイーツ】ガトーフェスタハラダの京都限定のティグレス マッチャが濃厚で美味しい

こんにちは、joe3です。

今日は春休みのお土産でもらった抹茶のスイーツのお話しです。

ガトーフェスタハラダのティグレス マッテャは濃厚

地域限定商品、京都限定のティグレスの抹茶を買ってきてくれました。

ガトーフェスタハラダの商品で、検索したら、本館シャトー・デュ・ボヌールは群馬県高崎市にありました。

京都限定のこの抹茶のスイーツは箱も中身もステキ。抹茶の味も濃厚で、お皿にのせてまずはその外観から楽しみたい一品。

そのあとでゆっくりと味わいたいですね。

ガトーフェスタハラダのティグレスマッテャ

ガトーフェスタハラダのティグレスマッチャ

ガトーフェスタハラダのティグレスマッチャ

 

ガトーフェスタハラダの情報サイトはこちら

4月中旬から5月中旬に、ベリーテイストの期間限定のティグレス ルージュが出るそうです。このシリーズはすベて食べてみたいですね。

今度、会社帰りに松屋銀座本店に寄ってみることにします。

店舗情報(平成30年4月現在)
松屋銀座本店
東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座本店 地下1階

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら