「ボワ・トスカーナ」大宮店にて家族でイタリアンランチ!おしゃれでリーズナブル、しかも美味しい!【食】

こんにちは、joe3です。

さいたま市西区にある大宮店「ボワ・トスカーナ」、さいたま市の周りの家族にもよく知られているお店です。

私もお祝い事や記念日などで何度か利用しています。

ボワ・トスカーナ大宮店

お店の特徴は?

ここは店員さんのイタリア語(?)の大きな掛け声が気持ち良く、価格もリーズナブルで、家族でいっても安心です。しかもおしゃれで美味しいイタリアンのお店。

お店の混み具合は?

休日のランチタイムにしか来たことがないのですが、いつも混んでいます。

今回も待ち時間を30〜40分と見込んで、12時半過ぎにまず私が早めに到着。(現地まではランニング)

店内にあるリストに名前と人数を書いて、室内か室外のベンチで待機することになります。

予想通り、13時過ぎに家族と合流し、全員揃ったあとに名前が呼ばれました。

回転率が早いので、人数がいても結構早く呼ばれます。

隣接するパティスリーにお店にも出てくるケーキが売っているのでそれを眺めたりしているとすぐに時間がきます。

注文したメニュー

今回はエレガントランチを4つ注文です。前菜付きサラダ、パスタ3種類+ピザ1種類、おまかせ自家製ケーキ、飲み物。

ボア・トスカーナのランチメニュー

このエレガントランチは1380円+税(平成30年4月現在)

 

メインのパスタ(ピザ)は複数でいく場合、シェアして食べるのが楽しい。ピザは結構なボリュームです。

ボア・トスカーナのピザ

ボア・トスカーナのパスタ

ボア・トスカーナのパスタ

ボア・トスカーナのパスタ

お腹も満たされた後はデザートです。ここのケーキがまた素晴らしい。何が出てくるかはお楽しみ、それぞれのケーキのお皿に飾りが描かれているのも素敵!

ボア・トスカーナのおまかせケーキ

ボア・トスカーナのおまかせケーキ

ボア・トスカーナのおまかせケーキ

ボア・トスカーナのおまかせケーキ

これらのケーキは併設されているパティスリーで販売もしているので帰りのお土産に購入もできます。

お腹いっぱい、幸せいっぱいでした。

ボワ・トスカーナの情報はこちら

ボア・トスカーナ大宮店

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら