一凛珈琲という素敵なカフェに出会いました。アイス珈琲の出し方に注目です

本日は6月、梅雨だっけというくらいの晴天。

今日は上尾市で素敵なカフェを見つけたので紹介します。ここは時間がゆっくり流れていました。

一凛珈琲

そのお店の名は一凛珈琲

今回上尾店を訪問し、ここでランチをしました。

一凛珈琲の席

ランチメニューにはイチ押しのオムライスもありましたが、ここは大好物である、ナポリタンセットを注文です。ランチには飲み物、デザート付き。アイス珈琲を選択。

ナポリタンは生パスタでもちもち、食感がたまりませんでした。

ナポリタン

アイス珈琲の出し方が素敵。グラスには氷だけ。

熱い珈琲が右の陶器の器に入っていて、グラスに注ぐ形です。

珈琲

そうそうコースターはレコードの形でした。こんなところも素敵で、レコード世代には落ち着きます。

コースター

静かな空間の中、美味しくランチを頂きました。感謝、感謝です。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら