一凛珈琲という素敵なカフェに出会いました。アイス珈琲の出し方に注目です

本日は6月、梅雨だっけというくらいの晴天。

今日は上尾市で素敵なカフェを見つけたので紹介します。ここは時間がゆっくり流れていました。

一凛珈琲

そのお店の名は一凛珈琲

今回上尾店を訪問し、ここでランチをしました。

一凛珈琲の席

ランチメニューにはイチ押しのオムライスもありましたが、ここは大好物である、ナポリタンセットを注文です。ランチには飲み物、デザート付き。アイス珈琲を選択。

ナポリタンは生パスタでもちもち、食感がたまりませんでした。

ナポリタン

アイス珈琲の出し方が素敵。グラスには氷だけ。

熱い珈琲が右の陶器の器に入っていて、グラスに注ぐ形です。

珈琲

そうそうコースターはレコードの形でした。こんなところも素敵で、レコード世代には落ち着きます。

コースター

静かな空間の中、美味しくランチを頂きました。感謝、感謝です。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。毎朝の通勤(痛勤)ラッシュにもめげず、日々の観察からクスっと笑ってしまうような楽しみを見つけたいと思って行きています。毎朝夕の5分間体操を続けてはや15年、熱も出さず、体重も維持しています。毎日の観察結果を伝えていけたらと思っています。 詳しいプロフィールはこちら