東京ディズニーリゾートの七夕デイズで願い事を書きました

あいにくの天気でしたが、東京ディズニーランドに来ました。一日中動き回ってヘトヘトです。七夕の願い事を発表します。

東京ディズニーリゾート

今年は6/15から7/7まで、七夕デイズのイベントを実施しているようです。入場すると、七夕の笹の飾りがワールドバザールの真ん中にありました。きれいです。

東京ディズニーランドの七夕

短冊、いやウィッシングカードはミッキー型でした。ブログをスタートして4週間。どんどん時間が加速しているように感じます。「そうだ、短冊に願い事を書こう」と急に思いつきました。

ウィッシングカード

ブログ進化?さて1年後どうなっているでしょうか?

なんかタイムカプセルみたいで楽しみですね。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら