ビオレのさらさらパウダーシートデオドラントで冷んやり!足元さらさらで快適【生活】

こんにちは、joeです。

夏は汗と蒸れで身体の不快度が一気に増えます。

基本、汗っかきなので、会社に着くまでが大変。シャツ、ズボン、靴下の中が蒸れます。外出なんかがあるとさらに一苦労。

わきの下や背中の汗も気になりますが、足先の蒸れが1番気になります。そんな時にさらさらパウダーシート デオドラント ボディ用が活躍です。

ビオレのさらさらパウダーシート デオドラント

昨年、奥さんが使っていたビオレのさらさらパウダーシートをもらい、足先に使ってみたところ、これが非常に快適。今年も同じ用途で使っています。

身体を拭いた後、このさらさらパウダーで足先をしっかりと拭いてから、靴下を履きます。このパウダー、肌にあう、あわないはあると思いますが、私の場合は平気でした。

ビオレさらさらパウダーシート

ビオレさらさらパウダーシート

 

私の感じた効果

これて足指を拭くと、靴下の中、足先がさらさらなんです。そしてなんとも冷んやりして気持ちいい。靴下の独特なニオイも解消されている感じです。

暑い夏、少しでも気持ちよく過ごしたいものですね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら