あやみんラビングヒーリングの音叉ヒーリングを受けました。なんとも不思議な癒しの体験。瞑想にもつながりそうです【体験】

こんにちは、JOEです。

ハーバルセラピスト、あやみんブレンドで有名なあやみんさんの音叉ヒーリングを受けた時の話し。

あやみんさんは癒しを伝える人。

あやみんさんからは定期的にハーブティを購入している。私の押しは心ゆるび。香りがとても素敵で、心から落ち着く。

今回、東京であやみんラビングヒーリングのセッションがあったので早速申し込んでみた。コースは音叉ヒーリング、一体どんなセッションなんだろうか?

音叉とはなんぞやという知識もなく参加する。

ただ最近ヨガを習っていて、最後にみんなで唱える「OM(オーム)」の音の世界が好き。1人1人の声が重なり、深みを増していく感覚がなんとも心地よい。

音叉はこの音のつながりを感じていた。

音叉なるものを見せてもらう。

音叉

うーん、形が美しい。U字の鋼棒で独特な金属音がでる。

ヨガの瞑想前後にティンシャなるものを鳴らすが、その音よりも耳に優しい金属音。音叉の音を聞いていると瞑想している感じにもなる。

音叉ヒーリングを受けている間、鼻呼吸でリラックスしていたら最後のほうはいつのまにか意識が遠のいていた。

うつ伏せの状態で音を浴び、次に仰向けの状態になり、また音を浴びるという流れ。

終わった後はなんとも気の抜けた不思議な気持ちになる。

音叉の波動がゆっくりカラダに溶け込んでくるのだろうか。または共振するのだろうか?

音で癒されたい方はぜひどうぞ。

あやみんラビングヒーリングの情報はこちら

そしてヒーリングが終わったら、あやみんブレンドとチーズケーキが待っていた。いいねえ。

あやみんブレンド

あやみんのチーズケーキ

この心地よさがいつまでも続きますように。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら