1駅分歩いて1日の歩数目標をなんとかクリアーしました

GarminのForeAthlete35Jを使っています。ライフログ機能で毎日の歩数を記録しており、現在10,048ステップが1日の目標になっています。

6月は30日の内、目標のクリアー日数は今日達成すれば13日になります。さて、目標はクリアーされたでしょうか?

今日は会社帰りの電車に乗った時点で7,000歩くらいでした。そのまま帰宅したら目標のステップには達しません。そこでとった手段は一つ前の駅で降りて歩くこと。ゴールした時の打ち上げ花火見たさの行動でした。

おかげさまで今日は歩数目標をクリアー出来ました。6月は今日でようやく13日目の目標達成。あと2日目標を達成して50%に持っていきたいものです。

ガーミンのランニングウォッチ

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら