横浜駅西口にあるトバゴ カフェ&バーのヘルシーサラダはボリューム満点【カフェ】

こんにちは、じょうです。

横浜駅に行った時にランチで寄ったトバゴ カフェ&バー。

デザイナーホテルの1階にあるオシャレで明るい内装のお店。

最初はヘアサロンと間違えてしまった。

トバゴ カフェ&バー

トバゴ カフェ&バーの外装

トバゴ カフェ&バーの内装

横浜駅西口から少し歩く。11時半前に入店したので、席はまだ空いていた。

店内に大きなスクリーンがあり、この日はニモの映像が流れていた。子連れのファミリーもいる。

メニューはこんな感じ。

トバゴのメニュー

今回は春の三浦横浜のヘルシーサラダを注文する。ガーリックトーストと本日のスープも付いている。

ドリンクも付いていて、コーヒーか紅茶を選べる。

トバゴのヘルシーサラダ

サラダはかなりボリューミー。ボールにたっぷりのサラダに大満足。ただ少しかけてあるドレッシングの量が多いかな。

幸せ感があふれる、店内の雰囲気に気持ちよく過ごすことができた。

ケーキも美味しかった。

トバゴのケーキ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Tobago cafe&bar(トバゴ)の情報はこちら
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-9-1
電話 045-314-3127
営業 7:00-20:00 日曜営業

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら