さいたま市にあるE PRONTO大宮区役所店のモーニング。氷川神社の参道も眺められる、落ち着いた空間【カフェ】

こんにちは、じょうです。

さいたま市の大宮区役所が201957日に新庁舎でオープンした。

大宮駅からは少し離れてしまったが、さいたま新都心駅との間に位置する、とても綺麗な建物になった。

その敷地内にE PRONTO大宮区役所店がある。店内、コンセント付きの窓側の席から氷川神社の参道の緑が見える。

大宮区役所

E PRONTO大宮区役所店の内装

店内も結構オシャレな感じ。区役所前の通りから直接、このお店は見えないので、思ったほどは混んでいない。

E PRONTO大宮店の内装

開店時間に寄り、モーニングサービスを注文。モーニング Aセット(トースト、サラダ、ヨーグルト)150円にお好きなドリンクをつける。

こんな感じ。

モーニングセット

まずはレジで注文し,先払い。スイカにて精算。

参道近くで席も結構ある。開店時間はゆったりとしていて、緑も眺められ、とても心地よかった。

この心地よさがいつまでも続きますように。すべてに感謝。

E PRONTO大宮区役所店の情報
住所 さいたま市大宮区吉敷町1-124-1
電話 048-729-6789
営業 8:00-22:00 62 全席禁煙

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら