星野リゾート 界アンジンの旅。まずは途中下車して来宮神社へ。パワースポットと食【旅】

こんにちは、じょうです。

7月に星野リゾートの界 アンジンに行ってきた。静岡県伊東にある。

旅のテーマは、海を見つめてぼーとすること。

ホテルのチェックインは15時なので、ひとまず来宮駅で下車して、来宮神社に行く。

来宮駅

来宮神社

ここがかなりの人混み。境内にはカフェのような茶寮「報鼓」もあった。

インスタ映えのスポットなど、境内がかなり整備されていて近代的でビックリ。

来宮神社

来宮神社

 

落ち葉のハートマーク

 

ランチ

その後は神社近くのベジタブルダイニング&カフェ 季の環というお店でランチ。

季の環

野菜いっぱいのヘルシープレートを注文。カラフルな彩りがいい。いただきます。

季の環のランチメニュー

季の環のランチ

季の環のランチスープ

予約を入れていったので席も取れていて安心。インテリアもステキ。

季の環のテーブル

ごちそう様でした。

次はいざ界アンジンのある伊東駅へ。

ベジタブルダイニング&カフェ 季の環(令和元年7月現在)
住所 静岡県熱海市西山町42-11
電話 050-5594-6706
ランチタイム 11:30〜15:00(毎週月曜、第2第4日曜が休み)

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら