40歳会社員のヨガ体験。自分の空間を心地よくするためにアロマスプレーを持ち歩いています【ヨガ】

こんにちは、じょうです。

ヨガのスタジオでアロマのスプレーを吹きかけて、空気を浄化している光景を見かけます。

とてもいい香りで心が落ち着つきます。

鼻洗浄を始めてから、嗅覚が以前より敏感になったような気がします。

そこで最近はアロマスプレーをカバンに入れて持ち歩いています。

会社の自分の席の周りに思わずシュッ。

購入したのはAROMIC styleというお店。お値段も手頃で香りも試せます。

思わずグレープフルーツとペパーミント&ユーカリを衝動買いしてしまいました。

今のお気に入りはペパーミント&ユーカリ。スッキリとした香り。

アロマスプレー

自分の周りの空間に自分の好きな香りのスプレーをシュッとひと吹き、心まどろむ空間をつくりましょう。

この心地よさがいつまでも続きますように。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら