大宮駅西口から徒歩5分。カンデオホテルズ1階にあるジンジャーズビーチ大宮でランチコース【食】

こんにちは、じょうです。

今日はさいたま市大宮駅のランチの紹介です。

大宮駅近くでランチを少しゆっくりと食べたい時、今年10月にオープンしたカンデオホテルズの1階にあるジンジャーズビーチ大宮。

大宮駅西口を出て徒歩5分。入り口はホテルとは別の外側にある。

カンデオホテルズ大宮

ジンジャーズビーチ大宮

予約ができて、通常のランチメニューのほかに、数量限定のランチコースもある。

さて、どんなところ?

リゾートのような空間

今回はお祝いもあったのでコースを予約したら、席に自分の名前の入ったカードが置いてあってびっくり。

店内はリゾート地にきたみたいでゆったりとした雰囲気。天井も高く、解放的な感じ。

室内にはせせらぎの音が聞こえる。

ジンジャーズビーチ大宮

ランチコース

ランチコースのメニューは前菜、スープ、パスタ、メイン、デザートと続く。メインはお肉か魚を選ぶ。

ランチコースのメニュー

前菜とパン

ランチコースの前菜

スープはお皿が変わっている。ステキなカップだけど、少し食べにくい点がたまにキズ。

ランチコースのスープ

今日のパスタ

ランチコースのパスタ

メインの三元豚はお肉が予想以上に大きくてビックリ。

ランチコースのメインのお肉

今回はパスタが出てくるまでの時間が結構空いたので、間隔をそんなに開けなくても大丈夫ですよといったら、そのあとはあまり間隔を空けずに出てくるようになった。

デザート

ランチコースのデザート

そして最後にセットの飲み物

ランチコースの飲み物

値段もすごく良心的。ごちそうさまでした。

ジンジャーズビーチの公式HPはこちら

お店情報
住所 さいたま市大宮区桜木町1丁目401番地1カンデオホテルズ大宮1F
電話 050-1705-6982
営業 ランチコースは11:30〜15:30対応
食べログの情報はこちら
ランチコースは2~10名対応

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら