立花Be塾初級の第2講を受けてきました。4時間の凄く濃厚な時間でした

本日7月8日、立花さんのBeブログブランディング塾初級の第2講を受けてきました。Be塾の先輩出口さん、奈々太郎さんの心強いサポートもありました。

第2講はいよいよ「ブランディング」の具体的な話しでした。14時から18時までの4時間はあっという間で、まだまだピンとこないことも多いですが、ブログだけに留まらない、自分のこれからのあり方を見つめ直す貴重な時間にもなりました。

講義の中でハッと思うことも多かったのですが、中でも私の心に響いた内容が次の3つでした。

・こうなりたいと宣言して、その過程を書いていくとそうなれる

・自分を進化させていくこと

・自分のライフスタイルは楽しいか、客観視してみること

目標と過程、進化、ワクワク感。最近ブログの文章には自分自身の性格や生き様が見え隠れしているように感じます。次回は9月最終講、この夏が楽しみです。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら