行ってみたいリストに入れました。びわ湖バレイです

日曜の朝7:30からのTBSのがっちりマンデーが結構好きです。テーマと司会の加藤さんと進藤さんの絶妙なやり取りがいいです。

7月9日のテーマは「その県だけの儲かるエンターテインメント」でした。県民性を考慮した工夫が面白かったです。

滋賀県でびわ湖バレイが紹介されていて、この場所が本当に素敵そうでした。滋賀県民の特徴は日帰り旅行だそうです。琵琶湖は地理の授業で日本一の面積の湖と習っただけでした。県民が多く訪れるとのことですが、琵琶湖の全貌が高いところから一望出来るっていいですね。

国内の行ってみたいリストに入れさせていただきます。これからも行ってみたいリストを増やしていきます。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら