浦和うなこちゃん発見

三歩目は、さいたま市の話し。浦和と言えば、うなぎが有名。浦和駅西口前にあった「浦和うなこちゃん」。あれ、いないと思ったら、工事のため仮移設で駅ロータリー内で移動してました。毎年5月の浦和うなぎまつりをやってますが、今年は今週末27日のようです。楽しみ。街の魅力を再発見する旅もスタートします。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら