さらさらパウダーシートお試し4日目です

汗っかきには夏、肌さらさらに憧れます。ビオレのさらさらパウダーシート使用4日目です。本日は腕、首筋、脇、足先の4点フルコース、朝8時にパウダーシートで拭いて出社。平日最終日、1日終了後どんな感じになっているでしょうか?

19時半帰宅。フルコースはどうでしょうか?

今日は考えることが盛り沢山になったので、午後に半休を取って、身体も頭もリフレッシュすることにしました。七福の湯戸田店に寄りました。回数券を購入していて、半年に1回くらいのペースで利用しています。JR川口駅西口から前新田循環のバスで約5分。

七福の湯戸田店

この湯はロウリュウが有名、大量の汗を出してスッキリしました。今日からリニューアルしていて、ロウリュウの部屋も大きくなっていました。リラックス室には漫画がいっぱい。思わずちはやふるをささっと流し読み。百人一首が頭の中を巡ります。その後お風呂施設にも入って、スッキリした後は休憩室でゆっくり考えを整理することが出来ました。このひと時は幸せ。外観はこんな感じ。

七福の湯

ということでさらさらパウダーシートのフルコース報告はまた来週です。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら