ヨーグルトの食べ比べです。2つ目は「バニラヨーグルト」

毎朝に食べているヨーグルトの食べ比べです。今回は日本ルナの2種類目「バニラヨーグルト」です。

ルナヨーグルト

以前紹介した「なめらかクリーミーヨーグルト」ほどのドロッとした液体感はなく、適度な固形感です。乳脂肪分4.0%となめらかクリーミーヨーグルトの倍。すごく滑らかな食感、程よい甘さ、程よい固形感です。3個パック入りで購入。

ルナヨーグルト

中はこんな感じ。量も100gとたっぷりです。このヨーグルトが朝食べている中で今1番好きです。

ルナヨーグルト

無脂乳固形分8.5%乳脂肪分4.0%内容量100g

ルナヨーグルト

美味しく食べさせていただきました。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら