コメダ珈琲店にてモーニングしてきました

朝涼しかったのでコメダ珈琲店のモーニングを目指してジョギングしてきました。ジョギングする際はテニスコート、ショッピングセンター、モーニングなど別の目的と抱き合わせでの出走が多いかもしれません。一石二鳥です。

コメダ珈琲店

7時40分頃に入店するもほぼ満席状態。恐るべしモーニングの威力。残り僅かなテーブル席に着いてモーニングを注文。今日はジョギングを理由にこちらをオーダー。ヨーグルトは1日お休み。自分に甘いですが、甘党にはおぐらあんが最高。

コメダのモーニング

かき氷メニューにピーチティーが加わっていました。美味しそう。今度デザートに食べます。

コメダのメニュー

メールなどを確認して帰りのジョギングへ。レジ前にしるこサンドミニが視界に入ったので思わず購入。北海道産あずきを使用したしるこ餅をサンドしたものだそうです。

しるこサンドのビスケット

中はこんな感じ。

しるこサンドミニ

香ばしいですが、一枚が薄いので正直しるこ感は分かりませんでした。チョット残念。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら