GARMINで7月の活動量を振り返ります

月1回の活用量の振り返りデーです。GARMINで7月の活動量を振り返りました。6月の歩数のゴール達成は15日、50%の達成、裏メニューの1日9,000歩の目標で70%達成でした。

さて、暑かった7月の達成度はどうだったでしょうか?

31日のうち、歩数のゴール達成が17日で55%の達成、裏メニューでは74%の達成と、どちらもいい感じです。

裏メニューの未達成の日を分析すると、休日2日、平日6日で、平日は1日デスクワークの日が多かったです。8月は昼時間の散歩を検討します。

夜の帰宅時間も遅くなるとひと駅前の下車もままならずでした。やはり優先は睡眠時間の確保。月のトータルでの目標はクリアしたので良しとしましょう。

7月の活動量結果

8月もゴール達成50%以上、裏メニュー達成70%以上を目指します。

秋のマラソン完走に向けて、8月から暑いですが、週末にもう少し走り込んでいきたいと思います。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら