北海道のロイズ上江別店でパンを食べました。チョコレートのパンですが

札幌市のお隣りに江別市があります。江別市役所の最寄駅は高砂駅で、札幌駅から電車で約20分ちょっとです。

役所と反対口にロイズの看板を発見。さてどんなお店でしょうか?

ロイズ

ロイズのチョコはよくお土産に買ってました。

ロイズ上江別店

上江別店です。

ロイズ店内

店内はこんな感じです。

ランチはこれからだったので早速ロイズのお店に行ってみました。パンもあるんですね。初めて知りました。しかも店内でイートインできるとはいいですね。

ロイズのパン

お惣菜パンもありましたが、ロイズ=チョコのイメージがあり、昼からチョコのパンを2つ購入です。先入観は恐ろしいですね。

コーヒー

コーヒーはセルフサービスでした。

ロイズ店内

テーブル席と立ち席がありました。店内素敵です。パンはどちらも甘すぎず、美味しかったです。

チョコレートの滝

店内にこんなチョコレートの滝もありました。パンにこれをたらふくつけて食べてみたいですね。左から、ビターチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコです。

パンが食べられるロイズの店舗は別にないかと調べたら、新千歳空港空港にもあるではないですか。知らなかった。帰りに寄ってみます。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら