新千歳空港のロイズチョコレートワールドでパンを食べました

ロイズのパンが北海道の新千歳空港でも食べられるということで早速寄ってみました。さてどんなところでしょうか?

ロイズチョコレートワールド

ロイズのパンはロイズチョコレートワールドにありました。テーブルでそのまま食べられます。

ロイズのパン

ロイズのパン

どれも美味しそうです。迷いますね〜。

ロイズのパン

板チョコがそのまま入っているものもありました。面白い。

ロイズ店のクマ

入口にチョコのクマもいました。美味そー。

ロイズ新千歳空港店

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら