ブログスタートからの6日間を振り返ってみました。

ブログをスタートしてちょうど7日目。昨日までの6日間を振りかえってみました。記載をカテゴリー化してみると、思い(初日)、街探訪(2日目、4日目、6日目)、健康(3日目)、愛しの文具(5日目)でした。

街探訪は、普段見慣れた街のこともいざ文章化しようとすると、分かっていないことも多く、調べながら、記録しながら作業をしていく工程が楽しかったです。また、愛しの文具については、普段愛用している文具ですが、商品情報や愛用している理由を改めて確認するいい機会で、その工程が楽しく感じました。事象に対して、客観的な自分がいて、これは自分とどうつながっているのか、どう伝えることができるのかという思いが少しだけ、生まれてきたような気がします。これからはカテゴリーを整理しつつ、我が街のデータ比較、街ラン(ランニング)についても書いていければと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(礼)

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら