リサとガスパールタウンでパリ気分を味わいました

富士急ハイランドに隣接してリサとガスパールタウンがあります。このタウンの入園は無料、タウン専用の駐車場もあります。入り口は少し分かりにくいです。駐車料金はタウン内の買い物料金で割り引かれました。さてどんな街でしょうか?ワクワクします。

リサとガスパールタウン

昨日乗った富士急ハイランドのFUJIYAMAが背後に見えます。この街はまさにパリ。

リサとガスパールタウン

エッフェル塔もあり、歩くだけでも気分は高まります。富士山が見えると更に絶景ですが、この日は雲が邪魔して、エッフェル塔とのコラボとはなりませんでした。

ベンチに座るリサとガスパール

タウン内にリサとガスパールの演出があります。こういうところが凄く好きです。

リサとガスパールタウン

素敵なカフェでお茶して、リサとガスパールのお店でお土産というのが流れでしょうか。お店の店内に入ってみましょう。

リサとガスパールのお店

お店の店内

リサとガスパールを発見、届く?手伝おうか?とこんな店内の演出も楽しくて好きです。

富士急ハイランドとは違った非日常が体験できて、新たなエネルギーを補充しました。見てクスッと笑える演出っていいですね。日常でもこんな気持ちの余裕に心がけたいです。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら