1日のミッションとセットにして移動手段にランニングを入れる方法

週末、1日のミッションとセットに移動手段としてランニングを入れるという方法をとっています。

目的がはっきりしているのでモチベーションも高まり、ミッションのクリアとランニングがセットなので一石二鳥、1日の時間短縮も望めます。さて今回はどんな感じだったのでしょうか?

なんて書くと聞こえはいいですが、お使い兼ランニングのススメです。

今日クリアーすべきミッションは3つありました。

  • クリーニング店にクリーニングを取りにいくこと
  • 埼玉スタジアム2002近くのホームセンターに行くこと
  • コメダ珈琲店にて家族でお茶をすること

せっかく埼玉スタジアム2002近くを通るので、このスタジアム公園内のランニングコースも走ることにしました。

埼玉スタジアム2002公園

ジョギングコース

埼玉スタジアム2002公園

埼玉スタジアム2002公園のランニングコースはこんな感じでした。緑が多く、とても気持ちがいいコースです。

1日のミッションとコースどり、時間を考え、ミッションとミッションの間の距離から移動時間を逆算して計画を練るという一連の作業はとても楽しくなります。

このランニングコースは、彩の国埼玉情報サイトさいたまなびに載っています。せっかく埼玉に住んでいるのでここに紹介されているコースは1つ1つクリアーしていきたいですね。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら