質の高い睡眠を手に入れたくて高反発のマットレスを購入しました

健康づくりはよい睡眠からということで、質の高い睡眠を手に入れたくて、マットレスを新たに購入しました。

マットレスでネット検索すると「モットン」や「雲のやすらぎ」がよく出てきますが、今回はライズTOKYOの「スリープオアシスエントリーマットレス」をネットにて購入しました。

9月12日からこのマットレスを試しています。今日も帰宅が遅くなりましたが、寝るのが楽しみです。今までは寝起きに体の痛みを感じることもしばしばありましたが、このマットレスになってから全くなく、熟睡が続いています。

この「スリープオアシスエントリーマットレス」( 厚さ5cm)は三つ折りにできて収納に便利です。

価格もシングル用は19,990円(税別)とコストパフォーマンスもバッチリです。

ただデメリットは、熟睡しすぎて朝覚める時間が遅くなりました。いいことなのかどうか悩みます。まあ絶対的に睡眠時間が足りてないんでしょうが。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら