ミニストップにて和栗モンブランソフトを食す。雪化粧の頂きから

ミニストップのソフトクリーム、プレミアム和栗のモンブランソフトを食しました。すでに1日から順次販売しているので少し遅い食となりました。

というのも、コンビニの中でミニストップは近所にないので、なかなか寄ることができないのが悩み。

そんな中、9月23日(土)は埼玉スタジアム2002にて、浦和レッズ対サガン鳥栖戦があったので、早速、その観戦の帰り道にミニストップに寄りました。

スタジアムのライブ感を五感で感じるのも楽しいけど、このスイーツを味わうのも大いなる楽しみ。

和栗のモンブランソフトは前にも食べましたが、見た目がゴージャスでオシャレ感があります。

和栗モンブランソフト

少し甘いですが、やはり美味しいです。まさにフランスのモンブランの雪化粧といった感じでしょうか。山頂から頂きます。

和栗モンブランソフト

このボリュームはスイーツ好きにはたまりません。モンブランのケーキも食べたくなりますね。

ミニストップのスイーツは制覇していきたいです。

糖質制限という言葉も週末は右から左にスルーしてしまいます。

と言いながら、平日からはまたプチ断食に戻ります。

週末の素敵なひと時でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら