GARMINで9月の活動量を振り返ります。さて目標の達成は?

GARMINのForeAthlete 35JというGPSランニングウォッチを使用しています。

仕様では「時計モードで最大9日間」となっており、時計としても利用しているので、平日充電を気にせずに使える点がいいです。

またこのランニングウォッチは、1日の歩数のゴールを達成すると、時計の画面に打ち上げ花火があがります。これを見るとうれしく、自然と達成感を感じます。

9月のGARMINが設定する歩数のゴール達成率は目標50%以上としました。さて、結果はいかに?

 

ガーミンコネクト

上記が9月の結果です。青色の日が達成、横線が未達成、30日のうち、歩数のゴール達成日は16日で53%の達成率でした。目標達成。

未達成の日は、外出予定のない日が多く、1日7,000歩前後の歩数になります。あと2kmくらい歩き足りません。

帰宅が遅くなると、なかなか歩数をプラスできないのが悩みですね。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら